TOP

雨が降ったって、風俗を楽しみたい。水玉模様の風俗。

同僚と急きょ4Pエッチを

仕事終わりに同僚と一緒にピンサロへ――と思ったのだが、何故か臨時休業していたので、どうしようか悩んだ挙句、デリヘルを呼ぶことにしました。1体1よりも2対2の方がちょっとだけ料金が安かったので、止むおえず乱交をすることに。「なるべく、お互いの裸は見ない様にしようぜ」って話でしたが、プレイが始まると、どうしてもほかのグループを盗み見して視ちゃいますよね。最初は1対1で遊んでいたけど、途中から二人とも3Pを味わおうぜって流れになって、3Pを体験しました。初めての体験です。二人の女の子に全身リップを受けて、もう興奮止まない状態に。ダブルフェラでイカせてもらいました。そして交代。今度は僕は隅でポツンと眺めることに。複数もののエッチはAVで何度も見たことがあるんですが、実物はやっぱり迫力が違いますね。ヤってるのが同僚で、ちょっと嫌な感じでしたが、かなりのエロさにオナニーしてしまいました。それから、同僚とはちょっと気まずい感じになっちゃいました。

記念すべきデリヘル初体験

職場の先輩に夜の街に連れて行ってもらうようになり、すっかり遊びの楽しさに目覚めた僕は、初めてデリヘルを利用することにしました。せっかくのデリヘル初体験、技が上手じゃなくてもいいから性格がよくて可愛い子がイイ!!性格の良い子に癒されたい!!そう思いつつ予約の電話をかけました。ドキドキしすぎてどう伝えればいいのかわかりませんでしたが、なんとか「性格がよくて可愛い子、癒し系の子おねがいします」と、しどろもどろしながら言いました。お店の人は「お任せ下さい」と丁寧に対応してくれました。待ち合わせ場所でしばらく待つ僕。この間もドキドキです。性格が良い子がいいとは言ったけど、顔があまりにも好みからかけ離れてたらどうしよう・・などと心配しながら待っていましたが、来ました!華奢で小柄で童顔、無邪気そうな笑顔が素敵な女の子でした。恋人のように仲良くホテルまで移動。しばしおしゃべりして打ち解け、シャワーへ。仕事の愚痴をこぼしたら、ウンウンって聞いてくれて、彼女に洗ってもらっていると、日ごろの鬱憤が溶けて流されていくようでした。その後はベッドで思いっきり女の子に甘えてしまいました!最後は正常位素股でフィニッシュ。たっぷり癒してもらえて大満足でした。

義務的ながらAFをさせてくれた嬢

義務的なサービスをする嬢は大体5人に一人くらいなんですが、先日呼んだデリヘル嬢は気持ちは全然入ってないんですけど頼んだらアナルファックをさせてくれました。その子は人妻系のお店に在籍していて34歳の割りとベテランのAさん。到着して玄関で迎えた時からなんとなく明らかに3歩ほど離れたところから話している感じ。なんか失敗したかな〜と思っていたんですが、まぁ激安だしこんなもんかと納得し普通にシャワーで洗いっこ。ベッドに戻り義務的なフェラチオを開始。気持ちが入ってなくジュポジュポと一定のリズムで動くだけなのでなんとなくこっちも乗り気にならない。オマンコも毛が多く進んでクンニする気にならなかったので「ちょっと入れていい?」と聞くと駄目と言われるだろうと思っていたら「後ろの穴なら」と言われゴムとローションある?と言うので準備してアナルにおちんぽをあてがいました。ただでAFできるラッキーさにテンションが上がり、これまでの不満をAさんのケツの穴にすべて注ぎ込みました。元を取り返したというか完全に運が良かったです。人妻最高ですね。

月別アーカイブ

フリースペース

サイトマップ